お問い合わせ

SOUL製品の修理・不具合のお問い合わせ

お買上げの販売店並びにネットショップにお問い合わせください。

上記で対応ができない場合は下記「SOUL製品カスタマーセンター(日本)」にお問い合わせください。

SOUL製品カスタマーセンター(日本)

サポート時間 : 9:00 ~ 17:45(平日)

但し、国民の祝日及び年末年始(12月30日から翌年1月3日)は受け付けておりません。

サポート連絡先 :soul@seamless.co.jp

下のフォームからお問い合わせください。

フォームご記入の際に、は必須項目です。

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    お電話番号

    ご用件

    お問い合わせ内容

    個人情報の取り扱い

     ☟必須チェック


    記載いただいた内容は、ご本人様確認、お問い合わせへのご回答、当社からのお知らせ(電子メールによるアンケートや市場調査も含みます)、および当社サービスの品質改善に向けたご利用状況の分析等を目的として利用させていただきます。その他当社におけるプライバシーポリシーについてはこちらをご確認ください。